私がいつもお世話になっているページです。


怪獣造形のページ ゴジラのページ 友人関係のページ
怪獣・特撮のページ CGのページ そのほかのページ

バナ-画像です
パオパオさんのとても濃い、
資料的にもとても充実した内容の
ゴジラのガレージキット関係のページ
バナ-画像です
私の大学時からの友人コーマンこと三一十氏のページ
歯科医師ならでは?の「とても変」な小説や
戦艦模型やメーサー砲車の特撮写真、エッセイなど
バナ-画像です
「赤イ竹」さんのゴジラ(特にキンゴジ)
に関するページ。オリジナル・キンゴジの造形や
模型の改造など技術的な面も凄い。
バナ-画像です
もののふさん(ケロヨンさん)の膨大な
ソフビによる怪獣図鑑を中心にしたページ。
BBSにも濃い方がいっぱいです(^^)
バナ-画像です
祝ニ十郎さんのゴジラ系ページ
BBSでは深い作品論も出て勉強になります
資料面も充実しています。
バナ-画像です
怪獣使いさんのゴジラのページ。身近な面や
様々な部門からアプローチをしておられます。
BBSはとてもフレンドリーで、濃いです。
バナ-画像です
タコラさんのゴジラのページ。
「シアターG」など爆笑ギャグも盛りだくさんで
BBSではお馬鹿映画の熱い話題が凄いです。
バナ-画像です
剛石さんのギロンとガメラのページ
現在は休眠中です。
バナ-画像です
漫画家で、ゴジラ映画のスタッフでもあられる
MASHさんのページです。さすが!と
うならされるビジュアルの凝った見ごたえのある
ページです。
バナ-画像です
ゴジラや特撮にも造詣の深いチョビ之助さんの
非常にたくさんのジャンルにわたったページ。
私はもっぱら「チョコエッグと動物」のBBSで
お世話になってます。
バナ-画像です かめさんの怪獣食玩やミニソフビのページです。
小笠原怪獣ランドの分室でもあり、
ミニソフビ紹介や特撮によるソフビ劇場が
とても楽しいです。(^.^)
バナ-画像です
徳川さん代表の模型集団
えんどるふぃんさんのページ
ハイレベルな恐竜などの復元模型の展示室です
バナ-画像です
えさしさん代表の模型工房タイガーハウスさんです。
プロならではの綺麗に仕上げられた模型の数々
勉強になります(^.^)
バナ-画像です
ゴジラとマックパソコンを対象にした
でんきやさんのページです。
オリジナル小説では私の怪獣も
採用していただきました(^.^)
バナ-画像です
おたぴょんさんのCGによる
怪獣、ロボット、人物などのページ。
いつも勉強させてもらってます

自主映画製作の鈴木雪也さんによる不可思議電影公司
なんとも濃い趣味の(~_~;)
独特のページです
バナ-画像です
MAYAさんのCG中心のページ
ゴジラからサクラ大戦まで硬軟織り交ぜた
華やかなページです
バナ-画像です
パシンさんのゴジラ中心ページです
ガレージキット、ソフビなどマニアックな内容で
画像掲示板では「おらゴジ」大会の企画も。
バナ-画像です
秋田恵微さんのケモノ系HP,
ビーストリークです
美麗なイラスト、CGなど
ケモノや野獣の好きな方にオススメ
バナ-画像です
なだあくろうさんのCG中心のページです
いつもいろいろと楽しい企画が進行中
バナ-画像です
ゴジラっくんさんのゴジラ製作HP
ゴジラ創(ごじらっく)CGや作り物で
自主映画製作を目指すクリエイティブなページです
バナ-画像です
YAMATOさんの個性的なイラストによる
「大機動怪獣型戦艦」怪獣新キャラ製作など
面白い企画が進行中
バナ-画像です
主天童子さんの「失われた世界コレクション」
食玩や恐竜、UFOや
とにかくいろいろの(^ ^)
楽しいページです
隊長室=職員室
ドラえもんさん(再生エイブラキングさん)の
出来立てほやほやサイト。
画像展示など、
これからどんどん出来るそうです
七つの海の怪物たち
むなこぶアートスタジオさんによる
海の怪物のオリジナルガレージキットの世界
博物学的に考証された怪物が
リアルにですばらしい
バナ-画像です
AJさんのSHADEとポリゴンによる
CGのページ。
ポリゴン使いによるポリゴン連盟も主催しておられます。
バナ-画像です
SHADEのポリゴンを操る方々による
CGのページ。私も参加してます。
画像掲示板もあり、随時参加者募集中。
バナ-画像です
テスラさんによるイラストと3DCGのページ
メイドさん中心に様々なすばらしい作品が
展示されてます
怪獣伯爵の怪獣デザイン館
オリジナルの怪獣を多数
描いておられる怪獣伯爵さんの
怪獣デザイン館です
バナ-画像です
CGによる東宝特撮のムービー製作など
映像表現がすごい!
特撮大陸パンゲアさんです

3DCG作家むうさんのHP
「スーパーへっぽこ村」数多くの
大変バラエティ豊かなCGの数々!
バナ-画像です
実はうちのページ内にある
別室「念仏の部屋」なぜリンク集にあるかというと
たんに気分の問題です。
AUTO LOGO
ロゴやバナ−自動作成ページの
オートロゴさんです。ミニゲームや
ロゴなどいろいろいただきました。

うぇぶ部品職人さんです。
動くラインなどいただきましたが
他にも盛りだくさんの素材がいっぱいです。
バナ-画像です
プッチさんの無料素材のページ、
「素材の部屋」さんです。
可愛いのをいろいろいただきました(^.^)

COOLな素材集のP−BOXさんです。
くるくる回る格好良いボタン類など
いろいろいただきました。



HOME