恐竜ティラノサウルス対トリケラトプス


恐竜対決模型  
恐竜の画像です
この模型は雑誌「恐竜学最前線」に投稿したものです。
一応掲載されたんですけど、その時の写真はもっと血みどろで
(^^;)露骨なものだったのであまりちゃんと載らなかったです。
(でもテレカもらいました)
阪神大震災で破損していましたが、今回
修復してお目見えです。
恐竜復元模型と言えるほどしっかりと考証していなくて
かなりいい加減です。ポーズと対決に重点を置いて製作しました。


全体をいろいろなアングルから  
恐竜の画像です
恐竜の画像です
恐竜の画像です
恐竜の画像です
恐竜の画像です
回りの各アングルから見て、
分解写真とかみたいに続けて見れるようにと考えて
造ってみました。その思惑が上手くいってるかは
ともかくとして、変わった感じに仕上がりました。
こういうものはジオラマのほうが似合いそうなので
またセットも造りたいと思っています。






HOMEBACK

どうかご感想をお聞かせ下さい

@nifty ID:AND72716