胎児の模型




いきなりこんな物出してすいません  
模型の画像です
これは知人の自主映画監督に頼まれて
製作した「胎児の模型」の写真です。
友松直之監督作「かくれんぼ」という作品で
使用されました。この監督はこういうモチーフを好んで
使用するので、以前にも同じような作り物はあったようです。
作った本人が言うのもなんですが、
私は監督の意図がもう一つ理解できなくて、
あまり効果的な作り物にはなりませんでした。


映画に登場した他の作り物  
模型の画像です
模型の画像です
これも、その映画に使用した作り物です。
監督の意向で、「肉の壁からひとの頭や手足が生えているトンネル」
を造るための「壁」です。
これで、タタミ一枚分くらいの大きさがあります。
さるお方に教えていただいたのですが、
現在はこの映画を作った友松監督はプロとしてご活躍中だそうです。
ぜひとも頑張っていただきたいですね(^.^)。




HOME BACK

どうかご感想をお聞かせ下さい

@nifty ID:AND72716