月に吼える




旧タイトル画像です。  
恐竜の画像です
(これのみ画面をクリックすると大きな画像が出ます)
このページで、最初のタイトル画像だった
「月に吼える恐竜」の画像です。
以前平成5年にアーチストグループ「ヘチマ」
の展示会に参加した時に造り起こしたもので
展示会のテーマは「月」でした。
でも、イカニモな「月に吼える獣」を
展示したのは私だけでした(^^;)
やっぱりモロすぎますかねえ。


恐竜の画像です
このようなジオラマで撮影しました。
タタミ半畳くらいの大きな物です。
おしくも、阪神大震災の時に
このセットはつぶれてしまいました。
恐竜の画像です
最初は森の向こうに見える
モンスターと恐竜の戦いを
ジオラマにする予定でした。
モンスター(宇宙怪獣)対地球の恐竜
という取り合わせは
ゴジラシリーズやハリーハウゼンのダイナメーション映画
から出てきたものです。(^.^)




HOME BACK

@nifty ID:AND72716