未完成着ぐるみ




これは、何だ?(^.^)  
着ぐるみ画像です着ぐるみ画像です
これは知人の自主映画監督に頼まれて
製作した着ぐるみの製作途中写真です。
まだ完成しておりませんΛ(^^;)
われながら、やす請け合いして迷惑をかけたなあと
反省しております。m(_ _)mペコリ
で、これは何の着ぐるみかといいますと
カエルです。
ちなみに、スーツアクターは私です。


もう少し出来ました。  
着ぐるみ画像です着ぐるみ画像です
もう少し出来あがり、彩色しました。
今はもう少し手を入れてシリコンゴムを
全体に薄く塗っています。
しかし、ここで製作資金がつきましたΛ(^^;)
資金三万円で着ぐるみを作るのは
やはりちょっと無理があったようです。
(後でもう1万円カンパしてもらいました)
でも、この後私の引越しやなんやで
まだ完成してないのです。Λ(^^;)
製作依頼者の方は、グリム童話の「カエルとお姫様」
現代版を撮りたいと言っていたのですが、
途中のこれを見て絶句しておられましたΛ(^^;)
確かにこれと女の人が絡むところを想像すると
なんともシュールですねえ。
他にも、これを怪人役にして東映風ヒーローものを
撮りたいとか、企画はいろいろあるんですが、
早く完成させないとなあ…Λ(^^;)




HOME BACK

どうかご感想をお聞かせ下さい

@nifty ID:AND72716