[ゴジラの逆襲」より
水爆大怪獣ゴジラ

史上最大の暴龍アンギラス


この逆襲ゴジラとアンギラスは、
長く怪獣造型から遠ざかっていた私の
久しぶりの新作造型物です。
その経緯は21世紀新作製作日記
述べてありますのでどうかご覧下さい。



ゴジラ(逆襲ゴジラ)  
ゴジラの画像です
ゴジラの画像です
ゴジラの画像です
ゴジラの画像です
やっとこさ完成しました逆襲ゴジラ。
いろいろと不備もありますが、
どうかご覧下さい。
ご意見などお聞かせ下されば幸いです。
m(_ _)m


暴龍アンギラス  
アンギラスの画像です
アンギラスの画像です
アンギラスの画像です
アンギラスの画像です
ウロコの表現で悩んだアンギラス。 反省点としましては ちょっとウロコが大きめだった様です(^^;) 初代アンギラスはヒザつきポーズが有名ですが、 映画内では有名なスチール写真の場面以外 あまり着いたところを見せないので 中腰タイプで作ってみました。






HOMEBACK

どうかご感想をお聞かせ下さい

@nifty ID:AND72716